RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

〜パワースポット三峯神社C白い氣守り〜 東建(ホームメイト)平塚支店 現場監督ブログ

こんにちは!
温泉大好き 平塚支店 S絵文字:ネガネです。絵文字:笑顔
 
関東随一のパワースポット 【三峯神社】の続編です。
 
最近はテレビで放映された影響で1日は激込みです。
前夜から駐車場が絵文字:満室・満席・満車になってしまい、渋滞の列が麓の国道まで延びてしまったので神社側も配布時間を早めているようです。
(配布時間は神社のHPで確認できます)
配布が始まれば徐々に駐車場に入れるのですが、5〜6時間待つのもザラで、運転手以外は歩いちゃったほうが早いです。
 
現時点では、夜中から行くより、午後を目指して行った方が駐車場の回転が早いと思いました。
 
これが なんとか私もいただく事ができた
絵文字:ぴかぴか(新しい)“白い氣守り絵文字:ぴかぴか(新しい) (御神木入り絵文字:芽
併設された喫茶店で一休みし、日帰り入浴までしてきました。
なぜか すいていて貸切状態・びっくりです。神の湯最高!
早速のご利益でしょうか絵文字:いい気分(温泉)とても気持ちのいいお湯でした。
 
白い氣守りは、一人につき1枚発行される整理券を持っていないと購入できないので、別で自分用に 桃色の氣守りを購入してきました。
色々若返るといいのですが!
色の氣守りも販売しています。こちらも御神木入り)
 

↓ コーヒーゼリーは数量限定 苦めすっきり美味。

画像

 

三峯神社に行ったら是非 寄って欲しいのが

遥拝殿’です!

駐車場から本殿まで徒歩で15分くらいでしょうか?

その途中にある 見晴台のようなスポットかと思いきや

ここから、三峯神社“奥宮”が拝めます!

三峯とは<雲取山><白岩山><妙法ヶ岳>の3つの山を指し

その中の1つ<妙法ヶ岳>の頂上に鎮座する“奥宮”こそが

絵文字:ぴかぴか(新しい)神様絵文字:ぴかぴか(新しい)のおわす場所なのだそうです。

 

私は それを知らず、ただ絵文字:曇り雲海絵文字:曇りを眺めてしまい、、、

また多くの方々もそんな感じ、若しくはスルーで

後から知って大変残念に思いました。

 

↓ 遥拝殿からの景色です。
画像

長くなっちゃいましたね絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

その後この“白い氣守”は身内の者へ届き 

無事に手術を終え退院、現在経過も良好です! 感謝です。

絵文字:芽絵文字:芽絵文字:芽絵文字:芽絵文字:芽

それでは現場のご報告です。

 

平塚市山下の絵文字:王冠Blue&Green(ブルー&グリーン)絵文字:王冠

完工済みですが、少し遡って工事中の状況をご紹介しております・・

 

↓ 【駐車場】 の様子

アスファルトではなく、コンクリートで仕上げています。

区分けのラインは さりげなくお洒落で 好きです。

画像
 

【イメージパース】         

画像
       『完成イメージ(外壁色は異なります!)』

                        画像

          2階建て2戸並び 4世帯となります

      7月下旬 完工済み

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
平塚支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒254-0055
神奈川県平塚市上平塚1-56
FAX:0463-30-6676
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション平塚支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション平塚支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
平塚支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション平塚支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ