RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

〜今年の合格祈願はここ!〜 東建(ホームメイト) 平塚支店 現場監督ブログ

こんにちは、早いもので明けたばかりの今年も、もう1月が終わってしまいます。
インフルエンザも大流行中で、受験生は体調や天候に気を揉む季節ですね、ここまできたら最終的には神頼み絵文字:ひらめきじゃないですか?

神奈川県内ですと鎌倉にある「荏柄天(えがらてん)神社」が有名なようで、我が家もお世話になりました!
しかーし!!
今年 個人的なおすすめは平塚市は四之宮にある
   「前鳥(さきとり)神社
」です!
学問の神、就職の神として永く尊崇されているのは勿論のこと
今年は、絵文字:ひよこ酉年絵文字:ひよこつながりで、かなり、かなり ご利益UP絵文字:上向き矢印なんじゃないかと思います!12年に1回ですから絵文字:指でOK

受験生の皆様に、素敵な春がきますように!!



では 現場の様子をご紹介いたします。

絵文字:家平塚市公所 M様アパート新築工事から、

●基礎の立ち上がり部分の型枠の状況です


画像


●アンカーボルト
設計図の指定どおりの位置や寸法になっているかしっかり確認します

画像


●基礎完了
コンクリートが固まって 型枠を外しました。

画像

次回は 建方工事となります。

                        絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆
           H28.9月下旬:着工
           H29.3月中旬:完工
画像
       『完成イメージ(外壁色は異なります!)』

画像

          2階建て3戸並び 6世帯となります。



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
平塚支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒254-0055
神奈川県平塚市上平塚1-56
FAX:0463-30-6676
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション平塚支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション平塚支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
平塚支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション平塚支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ