RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

大型解体スタート 平塚支店 東建 現場監督ブログ

こんにちは、MA絵文字:リゾートです。

完全に平塚支店のブログレギュラーを獲得しましたね、私が平塚のブログを盛り上げますよ絵文字:音符

前々前回ご紹介した、大型解体工事の養生が終わり本格的に解体工事が始まりました。   スタート絵文字:!!

それがこちら
   
   ↓

   ↓

   ↓



画像

なんとブラキオサウルスが解体工事をするんですね。

しってますかブラキオサウルス??

これは現場の内側から写真を撮っていますが外から見るとこんな感じです、防音パネルで囲い何をしているのか全く分かりません。


画像

近隣の方にご迷惑をお掛けしますが当社も騒音振動を極力抑える様努力しておりますので、ご協力宜しくお願い致します。

そしてラーメンですか....絵文字:OK

今回は伊勢原のドレファラシドさんに行って来ました。
こちらは厚木にあるラーメン研究所の2号店だそうです。

ラーメン研究所は塩ラーメンですが、2号店のドレファラシドさんは味噌ラーメンでした。

勘のいい方ならもうお分かりですね、変な名前だと思ったらドレファラシド....どういう意味かと思ったらドレファラシド
そうミソがないんだ味噌ラーメンなのに???
味噌が無いのがミソ

昔よく見た、飲食店の前の看板『春夏冬中』読み方分かります?
が無いので秋ない中商い中と読みますね絵文字:揺れるハート

やってるよ〜と言う意味です。

そしてコチラが味噌ゴールド

画像

マイルドな味噌味です。白味噌が混じっているのかな〜
ランチタイムはおにぎりがサービスです。(数に限りあり)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
東建コーポレーション 平塚支店
〒254-0055
神奈川県平塚市上平塚1−56
TEL:0463-30-6670 
FAX:0463-30-6676
http://www.token-hiratsuka.com
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
平塚支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒254-0055
神奈川県平塚市上平塚1-56
FAX:0463-30-6676
定休日
水・金曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション平塚支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション平塚支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
平塚支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション平塚支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ