2021年03月09日(火)
☆爆食☆東建(ホームメイト)平塚支店 賃貸ブログ
やってきました!馬車道にある有名店【バンバン番長】
大盛り!いやメガ盛り!が正しい表現のお店ですね
看板メニューの【ねぎとろ丼】【から揚げ】をはじめとした人気メニューが並びます。
これまで多くのメディアに取り上げられてきた老舗。
店内には多くのサインが飾られており、人気がうかがえるお店です。
開店前から並ばないと、アッいう間に満席!
その為30分以上前から並び先頭で入店
開店と同時に店内はすぐに満席となりました
ずっと行ってみたかったお店だったし、すごく楽しみにしていたんですよ
メニュー:ねぎとろ番長
ボリュームが半端ないです。はっきり言って手ごわいです。。。
完食後はしばらく動けずでした
美味しいですけどね、美味しいですけど次回は控えめに食べようと思います
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グランシャリオ
-
この物件の募集は終了しております。
- 神奈川中央交通 中里停まで徒歩5分、
- 中郡二宮町中里
- 築年数:4年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。