東建コーポレーション 平塚支店[ホームメイト]

Adobe Flash Player を取得
  • 小
  • 中
  • 大

鬼怒川・日光旅行3 東建(ホームメイト)平塚支店 賃貸ブログ

絵文字:家お部屋探しのホームメイト絵文字:家
平塚支店

賃貸ブログへようこそ

 

旅探華厳滝

こんにちわ。
平塚支店タカです絵文字:笑顔 

 

鬼怒川のホテルを出てから向かった先は、華厳の滝

いろは坂を車で登って、すぐの場所にあります。

 

鬼怒川や日光自動車道はまだ紅葉絵文字:もみじが残っており、綺麗でしたが、いろは坂から上はすでに落ち葉もなく、初冬の様相。

 

鬼怒川と日光では、こんなに標高が違うのかと実感しました。

 

華厳の滝の周辺には、霜がおりていました絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

 

滝のマイナスイオンが気持ちよいと感じられず・・・。寒かったです絵文字:たらーっ(汗)

 

さすが、日本三名瀑の一つだけあり、中禅寺湖の水が一気に落ちる豪快な滝です。

画像

 

訪れた日は空いていたのですが、ベストシーズン中はこの展望台に行くエレベーター待ちの列が相当すごいのだと思います。

それを思わせるものが、こちら絵文字:バッド(下向き矢印)

画像

まるで、ディズニーリゾートにあるアトラクションの待ち場みたいですよね。

 

ちなみに日本三名縛とは、

・和歌山県:「那智の滝」

・栃木県:「華厳の滝」

・茨城県:「袋田の滝」 だそうです。

 

さて、今回ご紹介する物件は、一階の店舗が「養老の瀧」

タキ違いですが、バス停、目の前。

平塚駅にも徒歩圏内と便利な立地ですよ絵文字:exclamation


満室御礼

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション平塚支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション平塚支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション平塚支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション平塚支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!